フォルキャン熱溜め
フォルキャンしても熱を溜められる。
2KFCとかハイジャンプで逃げながらJHSFC等(フォルキャンしないほうが溜りやすいっぽいけど)を
使いまくって熱溜めて煙りまきながら充電。スレイヤー戦で特に有効。
前Pとかミサイルをローリスクで使えるキャラには電力の無駄だから使わない。
前Pは残念ながらフォルキャンできない。

詐欺っぽいカイ現象 カイ電波、空投げから
カイ電波後すぐにLV3カイ現をやると当たらず調度詐欺みたいになる
即カイ電波でまた吸える。相手のゲージを一方的に0に出来る。
空投げ後もカイ現LV3でほぼ調度。ちょっと遅くで暴れ潰しになり、調度にやればリバサ誘いになる。
リバサないキャラには即カイ電波とかで。(ノーマルジャンプの1段目各種高度で確認。)

上りJHSディレイRCダッシュS→HS
ガード崩しに使える。だけど上りすかったら死ねるので注意。

カイ電波を外したと見せかける
起き攻め地ミサ(LV3が理想)→
相手がガードしてる最中にカイ電波(外したと見せかける)→
手出してきた相手にHS青→色々
ネタとして使う。通常はLv3重ね成功したら素直に三択にもっていく。

ヴェノム等リバサ怖くなくてジャンプ早くないキャラ1発ネタ
ゲージ75%↑画面端で適当ガト2Sで転ばせて座談限界発動
そうすれば発動時50%以上になってLv3地ミサ重ねれます

地ミサ重ね<空ミサ*2<地ミサ(間にアドリブ挟むのもあり
相手がFDしてない限り最後の地ミサから有坂3択からコンボで即死
相手のゲージが50%近くなら
スカシ着地電波RCダメダメから電磁波がぴったり発動
追撃しなければバースト不能でFDしてなければ
ミサイルでガードG溜まって電磁波まででダメージ400くらい

地ミサLv.3を重ねたあとにちょっと間をおいてから低空ダッシュ
JHSor着地立ちK(スラ)、投げの三択。地ミサLv3重ねれば連ガーになる。
(最後の一段直ガーされたら下段はならないかも?)
相手はエディで中段の場合はJHS、近S、馬、立ちHS、立ちHS、6Pで252(地ミサガードして)。
下段は2Sもつながる。その後のコンボは距離が離れるので馬コンがいいかも?
どの選択肢でも距離調整が難しいので、慣れないと割りこまれそう。
それからJHSすかし投げとかもいいかも。
しかし通常は普通にありさか3択でいいっぽい。

2Sでこかしたあと、起き攻めでジャンプK
相手にも見えるように早だししてかなり深く。そこから下段と中段のニ択。下段は適当に。
中段はJKをJCしてJHSをRC、JS→ディレイJHS→2S(スラ)。トドメの時に結構使えるらしい。