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・立ち回りは遠S、6K、毛針で押されるので安易に手を出さない
・待つときはガーデン作られないように一定の距離を保つ
・ゲージが溜まるまでは跳んでJHSと空投げメイン、といってもミリは空中戦も強いんで無理せずに。
・のらりくらりと動き回ってゲージが溜まったら、カイ現と立ちHS青、昇竜でカウンター狙い。
・立ちHS青は遠S、6Kに合わせ、昇竜は毛針後の空中前ダッシュに狙いたい。
・地上遠Sは足払いや前P、遠Sに負ける。でも安いので主軸?
・起き攻めは地ミサ見てからウィンガー確定なのでミリのゲージある時は注意。無いときは地ミサで安定。
レベル2なら地ミサがウインガーを潰す
・被起き攻め時、追い討ち>タンデムとくる場合が多いので一応受け身の準備はしておく。
ダウンしたらPK押しながらHS連打もたまに
・ガーデン張られた場合は普通に起き上がってHJで逃げるのがいい。
・その他の場合はファジーガードが出来れば凌げる。ファジー立ちHS青も使えるともっと楽。
・毛針手放させたら絶対無料では拾わせない。最低でも削り、上手くいけばカイ現なり2K〜なり。
投げ放題にさせたら絶対にジリ貧確定だし。
・空中戦で相打ち上等でLV3ミサをねじ込むとかが有効。