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・相手の6HSに注意。こちらの牽制がほぼ潰される。2Kなら勝てる?早出し遠Sも強い。
・6HSには勝とうと思わないほうがいい?ひたすら逃げ回りつつ、ゲージがたまったら空ミサ
・6Pは相手の6HS以外の攻撃に殆ど勝てるので、意識しても良い。
・中距離で適当ミサイルを撃つとステップ→6KCHで酷い事になりる。
 ジャンプしてミサイル撃たずに様子見して6K確認したらJS→CHウマー
・ロボの↓K>↓Sは密着してると最速?でHSを出せば相手が何を出しても一方的にカウンターで勝てる。
・2K、2Sを直ガされるとジョジョブレが確定。相手の直ガを確認したら注意。
・起き攻めは地ミサ安定。遠目から撃つと俺の名すかせる。
ゲージ無かったら2KでもOK。2Kガードされてもディレイ2Sとか電波とかやってみる。
・起き攻め、地ミサ固め中に接近してから、立K>屈P>JCすると
屈HSで暴れる相手をよく空かせる。(空かし中にJSCH)
・怖いのは画面端でのMC固め。基本的には直ガして逃げ。
・座談を安易にひくと危険。安全第一で。急いでゲージ溜めなくても、すぐにゲージ溜まる。
・ジョニ戦はLv2の6HSがガン強い。意識してLv2キープするとかなりやりやすい。
・開幕は6Pか2Kでいい。
・対空は 遠くからのジャンプ:テポドン、 スーパージャンプ:チャリで空対空
近くからのジャンプ:頭上のディバイン、JHSが恐いから様子見。 可能なら空投げ
・コンボは2K>2S>HS青>立ちP>S>HJKSPD>ミサ
・端では狙われているので適当に受身を取らない

エンセンガ関連
・燕はスキがものすごい(ゲージが50%あってから使ってくるのが主流)、近距離は当たらないわで、使えるところが限られる。
大体ジョニーの立ちKの距離がぐらいがエンセンやるにはベスト?
・エンセンは立Kから来る事が多い。
・2Sの発生が9F、空中移行Fが3F、燕二段目の発生が13F。
で、JCとガトの受付開始時間が同じだと仮定すると、その差は10Fなんで、ファジーは出来る。
・低空燕穿牙は見てから防ぐのは無理だから相手のミストのレベルを意識すれば少しはましかもしれないです。
ミストが1のときは燕穿牙RC〜の方がリターンが大きいので立ち多目で

コイン連携対策
・ガトリングにFD>コインをバクステ(中央)
・コインは立直ガーで早めにガード>次のダッシュ攻撃に昇竜
・キャンセルコインを見ての屈K割り込みはお勧めしない
 コイン後にダッシュされてた場合、避けられて反撃を喰らうおそれがある
・立K直ガー重要
 そのあとの屈S、立HS、足払い、燕、等に割り込める。
HJも重要だけどジャンプの遅さから引きずり降ろされることも多いんで
色々パターンを増やして、うまく抜けられるように